感想雑記

二話目。分かりやすいほどダメな典型的中二病の定義を煮詰めたような主人公です。あー、ほんとこういう人間にこそ気違いに刃物って感じで薄笑いすら起きません。これだけ被害というよりも破壊を引き起こしといて正義も何もないだろうに、ほんとダメなキャラだなあ。まさかこのままダメ人間貫いたりしないだろうなあ。いくらなんでもそれで人気が出るとは思えないし、それまではバカなキャラをへらへらと見とくしか無いのかね。ま、そこの落差を楽しみにしとくか。今週の見所はパシリ解消した辺りでしょうか。壁を砕くパンチ力で殴ったら普通死ぬ。手加減してんだ。

これまたダメすぎる主人公。気持ち悪すぎる、自分を見てるようでって言うのはちょっと笑えねえ。わざとらしいネット表現を散りばめてて正直言って過剰気味。学校に行くだけマシなのかもしれんけどもうちょっと踏み込んだらニートか引きこもりになりそうだな。大学受験失敗したら確実そうだ。うわー、おもしろそー(棒読み)
でも、なんか本気でエロゲ脚本なんだな。