感想雑記

  • 陰の王

おまえら全員死んでしまえ、と思う甘ちゃんどもが鬱陶しいです。よっぽど服部の首領の方がかっこいいと思えるんだけど、どいつもこいつも覚悟もなく衝動的な行動をとってていらいらしますな。常に自分の行動を客観視して、その場での最善とおもう行動を覚悟をもって行動する。宵風を助けようとする俄雨だが、どんな処分も受ける、とか言ってるけど間違いなく処刑です。忍びなんだから危ういものは事前に排除するのは当然。手を退くというのなら完全に関わりを断たないと、ああなるのは当然なわけで、覚悟も無く人を巻き込んだあいつらにすべて思い知らせないといかんよな。という訳で主人公補正で勝っちゃうくらいなら首領にぶち殺されてくれないかな。その方が面白い。

いや、信念もった行動は応援したくなるけど、やっぱ今の状況で単独行動はやめとけよ。特に文系なんだから荒事が必要な体力系がいない状況でうろうろすんな。ま、責任もって助けてやってくれ。わたしゃ、あの手の責任ある大人キャラが大好きだ。