帰省六日目

帰省から帰る予定の日です。ま、それまでに流し素麺とかやってましたけど、そんなことよりも帰り道がひどかった。ゲリラ台風やらゲリラ豪雨とか気象予報士の人がやたらと嬉しそうに連呼してた、というかうちの義姉さんが連呼してた状態になってひどい目に。やっぱ予報士ってすげえや。とにもかくにも4時のバスにタッチの差で乗り遅れたため5時過ぎのバスを待っていると横殴りのバケツどころかプールをひっくり返したような雨で屋根の下に居るのにずぶぬれる。しかもこの雨のせいかしらんけど、高速が混んでるというか止まってるため下道を迷走しまくって空港着が遅れる。その上運転が荒いんでちょっと酔う。んでもって空港は空港で飛行機が飛ばず届かず遅れまくり。なのにアナウンスは早く来いみたいにせかすんで乗るまでにひどく疲れる。空港からでてからもなんかもういろいろと暑くて疲れる。飯も食う時間なかったしな。あーつかれた。やたらと眠いです。
それはそうとAJFの深夜ライブやってますけど、家に着いたのが12時でしかも当日券はないらしい。縁がなかったな。明日は自転車取りに行こうかな。