家賃

最近、マンションの管理会社が変わったとやらで契約とかいろいろめんどいことが立て続けに起こっているのだが、家賃の件でかなりトラブル。まあ、自分が一体どんだけ払ってたか曖昧だったのは問題だが、それをきちんと申し送りしてないくせに家賃払えとか言ってくる詐欺まがいの行為をする管理会社のようです。んで、なんか聞いてみると一年先まで払ってたんだと、知らんかったわー。いくらなんでもそんな先まで払った覚えないんだけど、そんだけ払ってるんなら正直言って金銭的に余裕が出来るな。明日はっきりさせるけど、そこでまた違うとか言われたらまじで怒るわ。二ヶ月分くらいは飛ばしてくれんと承知できん。そうなったらそうなったで自転車買うか。