TVアニメ「紅」DVD発売記念イベント 『五月雨荘出張版! 松尾衡とゆかいな仲間たち』

まあ、ついこないだも行っているロフトプラスワンに行ってきました。松尾監督も明後日に40の誕生日だそうです。なんでこんな業界的に近い人が近い誕生日で同じ場所で誕生会やってるんだろ?おそらく同じこと考えている人何人か居ると思う。つまるところ両方出てるひとがいるだろ、ということで。
ロフトのイベントは他言無用、出演者も観客もみんな共犯者は暗黙のルールなんだけど今回は端々にこの言葉がでるといういいはなしなんだけど表に出せないものが多数ありました。松尾監督は見た目に反して実に真摯な人物でした。これくらいは書いても問題ないだろう。
中央の先頭に座ってる迷惑な馬鹿がいたのがちょいと萎える。荷物で場所取りなんぞしといて二席も使ってんじゃねえよ。