感想

しっかし高校の時期に拾ったエロ漫画に描いてた作者がいつのまにかこんなことに。でもまあ、今時の萌え作品らしく無駄に頭の弱いヒロインに無駄にスペックの低い主人公に巻き込まれ型展開。挙げ句、法的にあり得ない即日退去とかまあ見てて突っ込みたいところが満載なんですが、切るか?でもなんか関さん声のマッドサイエンティストがかなりツボった。なんか半端にいい人っぽそうだけど、ちょっと狂気入ってる方がおもしろそうだなあ。えーとヒロインはまあ分かりやすいよな。

なんか、NHKアニメみたいな3Dアニメですが、何とも言えないあったかさがあって特に見入ることはないけど流していると癒される気がする。毎回見なくても話がわかりそうなので、思い出した時に見たいと思います。

原作が原作なだけに、展開が妙に古さと定番さを感じさせますが、やたらと動くというか動きを感じさせるカメラワークでそれだけで楽しめた。だけどなんというかヒロインの幼なじみの非常識っぷりにかなり白ける。快活というよりも単に非常識かつ無遠慮なキャラ付けにしか見えんかったな。勝手について来といてぶちぶち文句は言うわ、他人の趣味にケチつけまくりだわ、他人の敷地に入っておいて逆切れするわ、で単純にいやな奴じゃねえか?

ガチホモですか。うわぁ。なんか想像してたのとまったく違う方向性な作品な気がする。もっと美味しんぼのお菓子版みたいにお菓子で客の悩みを解消して行く話だと思ってたのけどちがうんかな。ボクサーの人の話がどう絡んでくるのやら。