おつかれさま

先週体調不良で一週間休んでた人が復帰した。一週間まるまる居ないというのは多かれ少なかれ仕事を取り戻すのに一苦労だけどあまりそういう部分なさそう。まだ新人だしな。俺が休んでもどうにかなりそうな気がするのはなぜだろう。俺っていらない子?とか最近悩むようになってきた。このままでいいんだろうか。
それはさておき、仕事中に眠くなってきた。どう考えてもあそこの環境のせいだと思う。基本的に酸素が薄いか二酸化炭素濃度が高いと思う。意識がすぐ飛びそうになる。せめて窓でも開けられれば違うんだけど、高気密建造物はいいんだけど換気が追いついてないってある意味危険だな。いまに高山病か酸欠で倒れる人がでるぞ。