八月

そういえば、八月のコードギアスガンダムOOのイベントチケットがもう発売している。いくかどうかはまだ考えてないけど、日程がかぶりまくりだ。コミケはそれほど行こうという意欲はないけど、TBSアニメフェスタはかなり心動かされる。値段も手頃だしな。アニメロサマーライブはどうしようかな。一日目はアリプロだけが気になる。やっぱり二日目かなあ。桃井はる子は声優やらないならアニソン歌手として高いレベルにあると思うんだが、どうにもあの演技で声優やっているかと思うと応援する気になれん。ドメラバはもうちょい露出してからの方がいいと思う。すきだけど。というかあの手のライブなら当然、あまり聞いてない歌手の曲も盛り上がるために演奏曲は事前に発表してもいいんじゃないか?全部だとしらけるから少なくとも一曲はしっかりと予習できるようにしといた方が全体として盛り上がると思うんだけどなあ。