マッサージ

閉場後、なんか路上でティッシュ配っているオープン記念で半額とかでやっているマッサージ屋に行ってみる。場所はサンシャインシティの目の前のクイック24というお店。よく考えたら、足つぼ屋でやってもらった上半身コース以外にマッサージというのを受けたことが無いことに気づく。普通に肩を揉むとかを予想していたら、やたらとごりごり押し付けられて結構痛いんですけど。特に背中をお願いしてたけど脇腹とか腎臓あたりを押さえつけられて苦しいんですけど、やめてくれねえ。そんななかでも段々と気持ちよくなってきて気づいたら終わってた。30分コースじゃなくて60分にすれば良かったかな。今度は整体にいかんとなあ。右肩がさがっているらしいからそこらへんのゆがみを治してもらおう。