身動きもせず

昨日はいろいろと予定が狂って寝てしまって、今日起きたら雨だったのでのんべんだらりとゲームとかしてました。ディスガイア3をこそこそと。
だんだん面白くなってきた。育てようとすると底なしなんで、完璧を目指さずに好きなキャラに集中してみようかな。とりあえず侍さんを作って鍛えまくるのが楽しみだ。まだ出てないけどね。
現在それと平行して、PSPディスガイアやってるけど、侍さんとその他のキャラの能力に差がつきすぎてる。まあ半分は武器のせいなんだけど、侍さんのATKが5000越えてて、他のはやっと2000くらい。練武の三で鍛えるとなると3000くらい無いとどんなに魔法であげても瞬殺できないんでさらに差が開く。まあ本気で鍛えるんなら飛天無双斬と経験値屋は必須。さらにつよくするなら武器上達屋。そろそろ作業になってきてるからアイテム界めぐりするか。しかし、最初にやった時は50時間くらいでぜんぜんだったけど今は20時間で練武3やってるからなあ。もっと効率プレイすればガンガン稼げるんだろうけど。
ま、楽しめれば一番です。