お出かけ予定

今日の夜から明日の朝にかけてライブのはしご予定。金もっていかんとな。
今日の夜は、南青山MANDALAで心花のデビュー三周年ライブ。雨降りそうなんで、電車かな。そのあとはロフトのトークライブへ。ロフトといっても阿佐ヶ谷の方に行きそう。新宿のロフトプラスワンではやまけんトークライブをやるみたいだけど、なんでこんなテーマというか客層がかぶるイベントは同日の同時刻にやるんだろうか。客の分散を狙ってるのかな。まあ休日前のやまけんトークライブは去年のGWにやって異様な数の客集めたから警戒してるんだろうけど、そんなんはどうにでもなることだと思う。早めに入場制限すればいいことだし。
ということで、おそらく青山外苑前に移動して、ライブが終わったら表参道から阿佐ヶ谷かな。眠りそう。
あ、そういえば明日は明日でO.E.Sもあったな。まあ、起きれたら東京ビッグサイトの方に行くと思う。