届け物

昨日から楽天とかアマゾンからの届け物が続く。んで、買ったのが次の物。
[rakuten:edigi-game:10011059:detail]

うわ、おっかねもちー。
まあ、いろいろと臨時収入があったからだけど、しばらくは節制するか。
さて、そういうことでディスガイア3の箱をやっと開封PS3無線LANの設定をやって、まずはヘルシングの4巻を観賞。うーむ、やっぱり内容が濃すぎてもうちょっと溜めが欲しいところ。それでも各所でヒラコー風味が満載のケレン味だらけで面白い。特に今回の山場、というかこの作品の前半の山場である少佐の演説シーンは本編、コメンタリー、カラオケで三回ほど見る。うはぁ狂ってるわー。こりゃちょっと燃える物がある。リップが霞むわ。