macbook設定中

「ねんがんのmacbookを手に入れたぞ!」


 『そう かんけいないね』
→『殺してでも うばいとる』
 『ゆずってくれ たのむ!!』

061J/B HDD160G メモリ2G USキーボード
前のibookについてたminiDVI変換ケーブルが使えるかな。

とりあえず前のHDDからiTunesのデータを移行してメールの設定。んでもって無線LANとかも設定してほぼ常用にたるレベルに。

やっぱりquicksilverは便利、というか必需品。wgetとかも取ってくる。quicktime proのレジストレーションやって、ついでにflip4mac proも登録。これでネットラジオの移行は楽になる。他はiPhotoとかの設定やってwillcomの接続をやらんとな。OSX10.3じゃ京ぽん2のbluetooth通信にバグがあって使えなかったけど今度はうまくいくかな。あと、前にかってたワンセグレシーバも使えるか。しかしこいつは薄くて広いから強度が心配。ポリカーボネイトだから問題ないとは思うけどしばらくはポジションを考えないとな。