献血

どっかツーリングにでも行くか、それとも空の境界二章のモーニングを観に行くか、と思ってたけどあまりに寒いんで引きこもってしまった。無為に等しい一日ですな。そういえば映画もいろいろやってんな、とおもったけどナイトショー時間は寒すぎて動けねえ。どうにもこうにもまともに行動するには寒すぎる。というか急に寒くなり過ぎて体がついて行かねえ。
ということで、適当になんかするかとおもってた全てを放棄してやった事と言えば献血に行ったくらいか。そろそろバイクのオイル交換とかもやらんといかんし、免許更新のために眼鏡をつくりにいかにゃならんのだけど、もう寒くて寒くて。
そういえば、今日の献血で196回目ということになるんだけど200回目には献血ちゃん人形が欲しいのう。無理か。