沸点

最近仕事中での感情の沸点が低くなって来ている気がする。以前なら多少は受け流していたような事に反論しないと感情が持たない、というか突発的に口に出る様になった。やっぱり精神的に余裕が無くなって来ていると言う事だろうか。良くないよなー。元来短気な方ではあるが、最近はそれ以上に振れ幅が大きくなってて自分の反応にびっくりする。なんというか、もう、辛いわー。
それとは別に今日、作業をやってたら妙に楽しくなって来ちゃって困る。これはそこそこで切り上げなきゃいかん類の仕事なんだけどついずるずるとやってしまった。あー、もうほんとにダメだなあ。
つい家に帰ってからBAMBOO BLADEを見続けちゃったよ。やっぱりいまはこれが一番の精神安定剤だな。いっぺん心療内科とかカウンセラーに行った方がいいかな。今週末はどっかツーリングにでも行く事にしよう。雨みたいだけど。