PS3&PSP

そろそろこいつらを購入するかの時期な気がする。新型PSPの評判は上々で、暫くはモデルチェンジもないので買うなら今なのだけど、PS3は正直読めん。新型PS3はどうにも評判悪いし、今後PS2互換PS3が出るかどうかわからん。かといっておそらく今後もPS2およびPSのソフトをやらなくなると言う選択肢はあり得ないし、いまのPSXも地デジ全盛になったら手放す事になりそうだしでPS2互換機能ははずせない。PSに関してはだんだんとゲームアーカイブでフォローされそうだし、いち早く日本一ソフトウェアがそこらへん対応しているから、御神楽少女探偵団とかが出来るならPSは必要なし。ということで、年末商戦で手を出すか、それともディスガイア3と一緒に買うかのどっちかかな。PSPディスガイアポータブルと一緒に買うだろう。