魔法少女隊アルス

バンブブレードと電脳コイル見てたら魔法少女隊アルスが見たくなった。理由は割愛。分かる人は分かる。
しかし、手元にDVDがないし、ファミリー劇場を契約している訳でもないので、衝動的にDVDを探すと、あれ?前々から言ってたOVAシリーズってもうでてんの?全く音沙汰なかったもんで忘れてました。でも見たいのは本編なんだよなー。ニコ動とかにあるんかなあ。でもこういう好きな作品はちゃんと買って見たいからやめとくか。しかしまあ小島幸子さんというかたは、根がまっすぐだけど行動的ではっちゃけた性格の女の子やらせると独特の声質と声量に江戸っこみたいなイントネーションで記憶に残るなあ。ラジオもボケな人と組ませると結構冷静にかつあらぬ方向に突っ込むのが面白い。日本橋天女放送局もおもろかったし。