wiiザッパー

こないだ買ったゴーストスカッドについているwiiザッパーが残念な感じだったので任天堂に送って交換してもらう事にしたのだけど、思いのほか早く返送されて来てかなり嬉しい。早速装着してみたのだけど、ヌンチャクでやるよりも精度が上がるかな。やっぱり両手で持つ分ぶれが小さくなっている気がする。ただリロードの動作が大きくなるのと振動が小さくなるのは残念かも。しかしこれをやってて常に思うのだけど、大型ガンコンで振動とくればやっぱりLAマシンガンズガンブレードNYだろう。というかこれほどぴったりなプラットホームはないんだし、移植してくれないかなあ。同梱でベタ移植でかまわんというかベタ移植がいいです。せいぜいポリゴン数を増やして滑らかに・・・とおもったけどのあの角張ったごつごつしている無骨なデザインの方がいい。下手に滑らかにして生物っぽくなるとバレットダンスが楽しめない。やっぱりあのゲームはやたらと固い敵兵を銃でお手玉するところが最高。ちょこちょことかわしやがるのジャンプした瞬間とかに初弾を当ててふらついてる所を空中に跳ね上げるよう追撃。あとは爆発するまで撃ち込み続ける。これが下手に人間ぽいとゲームと現実の違いが分からない人権団体とかが金になるとおもって騒ぎ立てるのでダメ。やっぱりゾンビかアンドロイドに良心の呵責も一瞬の躊躇も一片の後悔もなく破壊したいものです。
まあ移植されるとしたら、声とかはいらんので、エキサイトトラックみたいにBGMを自分で決められる様にしてほしい。