バンブーブレード&スケッチブック

月曜と土曜に集中してる。
バンブーブレードはとにかく展開が濃くて面白い。今の所、というかタマちゃんの無敵モードが凄すぎて相手がかわいそう。折角いいキャラしてるのに、タマちゃんが相手だと瞬殺なもんで試合のなかでの個性が皆無。必殺技持ってても出す前にやられてるようなもんだからな。もうすぐ原作消化してしまいそうだから、オリジナルでもういちど町戸高と練習試合やってくれ。まあタマちゃんと当たったら不運と言う事で。
スケッチブックは流し見には適してるな。中身ないし。あと奥手だかなんだかしらんが、挨拶も出来んような人間はどんなに理由があっても不快だと思う。そう言う意味だと主人公の空にまるで感情移入出来ない。