研修

日本○○協会がやっている研修なのだが、どうにも仕様がくそすぎる。前にも書いたがいまどきIEのみというのも笑えるが、それでいてログインに不具合があるというのが今度はなける。やる気がすさまじい速度で減退していくのがわかるのだけどそうもいってられないのでなんとかやってみる。が、ダメ。なんかしらんけどネスケの古いのならまだいいらしい。なんだそれ。Firefoxだとログインまではできるけどその後の解答画面で
環境不一致ではねるくせにIEだとログインすらできん。それでネスケかよ。やっぱM$はくそだよな。MacFirefoxでいいじゃねえか。どうせたいしたことしてないくせに馬鹿高い講習料とってこれか。殿様商売につきあうのも大変だ。こんな権威のない受講によくつきあっているものだ。