ゼルダ日記

結構難しいですけどこれが普通?
風のタクトの時も思ったけど、ハッキリ言ってムズイ箇所はとことんムズイ。ボス戦とかは弱点を探して行って安全地帯とか動きの起こりとかが判るようになって来てだんだんと楽になって行く過程が楽しいのだけど、純粋に操作の厳しさとかが問題になるとちょっと辛い。ハッキリ言ってアクション系のゲーム能力は中の下程度かまあものによっては中の上が限界な私にとって、ゼルダってじつはかなりきついレベルに入る。まあ難しいところが延々と続く*1わけじゃないから、なんとかエンディングまで行ってるけど、いまのところ馬車護衛イベントで詰まりまくり。
先が見えないのでとりあえずここで休憩。電池無くなるなあ。

*1:by潦