新番

こんなん作ってて大丈夫かGONZO。とりあえず誰に向って作ってるのかさっぱり判りません。ゲームはやった事無いんですが、ゲームをやってないと判らないというか楽しめないと思われる内容で、ゲーム宣伝としてはどうにも失敗している気がする。かといってゲームをやっている人にはこの手の4コマアンソロジーのような作りが嬉しいのかわかりません。とりあえず一話で切りました。ラグナロクとかはストーリーの酷さがゲームを知らない私にも判ったけど、これはストーリー無さそうだし。

この手の純粋を通り越してもはや可哀想というレベルの主人公はあんまり受け付けなくなりました。
画はよく動いていたと思いますが、コヨーテラグタイムショーフタコイオルタナティブも一話のレベルは高かったのに全体的なレベルは竜宮の使いの部行きだったから、あと二話くらい見てから切るかどうか判断します。漫画の方は生徒会に全員揃ってからしか知らないから、今回のクールというよりもたんなるわがままなくせに自分を合理主義と勘違いしている奴がツンデレるかどうかが人気の鍵のような。中の人とかもね。