パプリカ

今日はデスノートでも見に行こうか、とレイトショーの映画館をみていたら、明日からパプリカが始まるらしい。ということで、そのままパプリカの上映館リストをみていたら明日のテアトル新宿で舞台挨拶があるとのこと。主役の林原めぐみさんが来るとあって、急にいきたくなってきたのだが、整理券配布は今日の20時まで。しかも先週の日曜からくばってたとの事であんまり期待せずに電話かけてみたらまだある、とのこと。嬉しいやらちょっと残っていることに不安ありの状態でとりあえず新宿へ。
無事に前売り券と整理券、加えて前売り特典の絵馬ももらえた。明日は朝からまた新宿か。秋葉に用があるからちょうどいい。デスノートは明日か明後日だな。