HELLSING OVAシリーズ2

注文通り本日午前中に再配達してもらう。そのまま観賞。1話よりもグールはより気持ち悪くなっており、またヴァレンタイン兄弟と言う強烈な個性を持つ敵キャラが本巻の見所ですが、原作通りの狂ったキャラを描いており満足です。二巻の最後のイスカリオテ機関長マックスウェルとの会談部分は次に回すことで、42分ですが、詰め込んだ印象もなく次に期待させる物になっております。さすがにこれでマックスウェルとアンデルセン出したら尺足りなすぎ。
まあ二カ所ほど気になった所はあるんですが充分な出来です。ジャッカル10kgじゃねえだろ。
特典のオーディオコメンタリーですが、いい意味でも悪い意味でも頭の悪いオタク話。全員榊原さんに徹底的になじってもらえ。

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]