台風一過

たしか台風が近づいてて、人が歩く速度で予定では11日くらいに直撃するはずだったのだけど、なんか急にやる気出して一気に駆け抜けて行きやがりました。そんなに日本の国土は走りやすかったか。
と言うことで、昼過ぎに妙に天気が良くなって来たような気がして来たので、ネットで天気予報を見てみたら目を疑う情報が。4時の時点ですでに日本国土を脱出して高飛び完了されてました。さようなら。
他のは最初っから本州はおろか九州にも興味が無いらしくとっととアジア大陸の方に向われています。あー、これで徹夜組が加速つきそうだ。さすがに今日からならんでたりはしないだろうけど、並んでる奴居たら頼むから問題起こさないでください。