昨日の続き

会場入りして、いきなり黒づくめの5人登場。ドメスティックラブバンドと言うことだけど、結成二ヶ月ということで曲がないとのこと。ということで、angelaのthe end of the world とかstay with meのアレンジバージョンを歌う。メタルっぽい歌い方で立ってた場所のすぐ右にスピーカーがあったので、耳が聞こえなくなったよ。正直ノリにくいわw
4曲くらい歌った後MCで自己紹介ですが、家庭内愛子がしゃべるとそれ以外のメンバーがなぜか人力エコーを加える。時々ヤバいネタの場合はなぜかエコーで否定したりするというおかしな事態。具体的には愛子さんが「angelaぶっつぶす」というとエコーは「俺は断る。もうちょっとやってたいから」とか「デビューしてやってもいいぞ」というとエコーで「え?無理じゃ」みたいな弱気発言。その度に笑いが起こってました。その後唯一のオリジナル曲「ドメスティックLOVE引力」を歌って退場。
その後、社長とMWCの新人さんによるグッズ紹介。この人はファンには有名で妙な声援が。
その後angela登場ですが、butterflyとYell for youとファンクラブ特典曲「happy birth day」を歌って、このlibe inn ROSAでの思い出なんかを言って、そのあとに今後の活動報告。ライオン丸GHETTOの主題歌と年末にミュージックワンダーサーカス2ndが決定済みとのこと。なんか最近表舞台にでてこられないのでもっと主題歌とかやってほしいなあ。
正味90分くらいの内容だったけど、狭い会場でangelaを近くに感じられるイベントでした。物理的にも近かったしな。というか前の二列くらいは直接触られてたよ。