HELLSING 8巻

ちょうど渋谷方面に行く出張があったので、渋谷のアニメイトで買って来た。いやー、ほんとに描き込み量がはんぱじゃねえ巻でしたよ。あと盛り上がり方もはんぱじゃねえ。主要キャラがぱかぱか死ぬわ、謎が一気に氷解するわで物語の終焉にむけて加速がついてます。暴走気味ですが。
惜しむらくはこの巻でアンデルセン神父戦が決着つく所までいかないのが心残り。あとがきのヤンとルークのお笑い劇場でも言ってたけど、次の巻はまた1年と半年待たないといかんのかな。
しかし、話の終りというのが出ているキャラ皆殺しという結末になりそうで恐い。皆殺しの田中芳樹か富野監督か。
あとこの巻のセラスのかわいさは異常。OVA早く出ろ。

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]