移動

一念発起して千葉に行ってくる。行ってくるというほど近い距離ではないけど、http://www.magmani.com/item/104に行って、オーケーFANTASISTA! (まんがタイムKRコミックス)お湯屋へようこそ (まんがタイムKRコミックス)を買ってくる。んで、クロとふおんコネクトの四コマしおりをもらう。一応POPにはランダムって書いてあるけど、実際はきちんと選ばせてくれた。
よく考えたら、三者三葉の三巻とかをこの日のために買わずに取っておいたような気がするが、万が一でも二冊持つほど好きでもないので、買わんかった。もうちょい後に行くことがあったらそこらへんも買うか。
その後馬車道幸店で飯食って、次世代ホビーフェアとやらに寄る。見るもんがねえ。まあポケモンとか神羅万象のカードゲームとか低年齢向けホビーだから当たり前。子連れでもない自分が行くこと自体が場違いってもんだ。もうちょい下調べしてから行くべきだった。
そのあとアキバのゲーマーズハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)を買って帰る。帰路の途中で電器屋でマッサージ椅子を体験する。最近のはすごいなあ。まさに全身マッサージ器。そんな一日。