東京国際アニメフェア

結果だけみるとなんか目的もなく行ってしまったのと同じだ。日曜の方がイベントとしては充実してるからな。広橋さんでないけど。あきらかにARIAとかのイベントは広橋さんを出す予定だったのだろうな、といった感じで、時期がわるいな。まあ明日は亀戸に行くがね。
しかし、来期のアニメ本数の異常さを示すがごとく宣伝状況がすごい。どれに注目すべきかさっぱり分からん。全体的にアニメ業界の地盤沈下してる気すらする。もっと作り手の才能を助ける業界にしないとなんかどうしようもないんじゃなかろうか。どんなに才能があろうと経済的な部分だけは周囲の支えが必要だし、もっとそういう人達が踏みとどまれる状況にしないといかんと思う。あと、声優もな。ブレイブストーリーのキャストをみながらそう思った。