帰り道

そのあと新宿でちょろっと買い物して甲州街道ー環七ー246と通って帰って来たら、それぞれで工事してやがる。しかもかなりの区間を一車線にしていたせいで妙に車がとろい。3月とかなら分からなくもないけど、この時期にそんなに工事するなよ。
それとは別に246の多摩川を越える橋を自転車で入ってくる馬鹿が居る。死ね。しかも橋の上の二車線を工事で一車線にしているところを高々20km/hくらいで走るもんで車がすぐ脇を相当の速度差で通り抜ける。危なすぎ。
こんな奴轢いても無罪にしてほしいわ。自転車は好きだけどそういったマナーのなっていない奴はほんとに死んでほしい。自分から危険な行動取ってるのに車の方が一方的に責任大きくなるなんておかしい。そんなに危険が好きならイラク行け、イラク