飯食って来た

狛江にあるイタリアンレストラン「イタリア食堂 マンマパスタ|Giraud ジローレストランシステム株式会社」に行って来ました。まあ着くまでに狛江駅で降りていきなり逆方向に歩き出した挙句、延々と歩いた結果、駅から3分の場所に45分ほどかかったりというお茶目なイベント発生。つまり15倍。歩いた距離で言うと3km以上は運動してたような。食前の運動としてはちょうどいいけど、今にも落ちて来そうな雨模様の空で結構ヒヤヒヤしてました。お店に電話すると店員さんも驚いている様子、というかむしろ途中で気付け、と言われてる気がする。あとで地図で確認すると、いやまあまるっきり見当違いも甚だしい方向へ、方向へと選択して歩いてました。ううむ、狛江に詳しくなってどうする。
料理は大変美味しかったです。以上。ゴルゴンゾーラのリゾットは米を煮る料理なので普通の炊いた米とは食感が違った。これが正しいリゾットだな。