にうす

GYAOとかyahooのビデオ配信サービスはwinオンリーだからまるで興味なかったけど、これならiTunesで見られるはず。まさかこれもwinオンリーだったらさすがに暴動もんだ。とりあえず「杉村太蔵議員」チャンネルは面白いかも。でも見た後でこんなやつにも税金から給料出てるかと思うと殺意抱きそう。

古畑任三郎 VS SMAP」以来の本人ものらしい。このときはSMAPよりも戸田恵子さんが主役だったと思うんだが。それはそれとして、妙に演技がかるくらいなら普通のしゃべりしてくれた方がいい。そもそも演劇チックな演出なんだから妙なことするよりはライブ感を出してくれればそれが一番と思う。

過去の受賞には犬と話せる機械*1の発売元もあったイグ・ノーベル賞。いわゆる笑わせるではなくて笑われる発明に送られるもので、ユーモアの結晶なんだけど、このDr.中松の場合本気の可能性があるから怖い。本気以前に賞の意義を理解しているんかどうかだれか突っ込んでほしい。

日没する国あたりからの日いづる国へのサイバーテロでも食らうんじゃないでしょうか。