きららMAX11月号 その2

  • 通りすがりのLibreria

普通によくできた4コマだと思います。でももっとキャラの区別は強めに入れた方がいいと思います。でも二階から駆け下りた時に早瀬のまえで普通に喋ってませんか?

  • 兄弟はじめました

なんか普通。盛り上がりに欠けるけど、場面の入れ替えや構図で飽きさせないのは経験の差かな。

  • 天然女子校物語

なんか白い。けどそれほど気にならない。キャラが多い割に淡白な印象なのはむしろすっきりしてていい。

  • 羊雲日和

たるいな。今ひとつ。スズナリ!とかオオカミとかと設定かぶりまくり。

  • きらきらきら

4コマ作家って苦労の割に見入りすくないのかなあ。

前作よりもはるかにこっちの方が面白い。なんか長い時間あっためてたとか言ってたけど腐ってたんだろうなあ。それはさておき、こんだけ作れるんなら、サブタイまで凝ってほしい。
嫌味でもなんでもなく3P左の口の形だけで表情がこれほど変わるのは凄いと思った。でも4コマめの汗は消した方がいいとおもう。

  • はなまるべんと

成長著しいと感じる作品。でもなあ、精々不味いレベルならありだけど今回みたいになって行くとどんどんエスカレートしていって嘘っぽさが増すから心配だなぁ。好みの問題だけど。

  • ひより日和

この作品って連載でしたっけ。

  • ベリースイート

どんな話でしたっけ。

  • お仕えしたいの

絵が平坦。