味ポン京ポンみつポンにっポン(勝手に命名)

"ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
bluetoothflash対応、しかも外部メモリーとしてminiSDとほぼほしい機能のほとんどが入ってる新味ポンが一番かな。実際いまの奴はバッテリーがヘタってきてるから替え時だしこいつを狙っていこう。とかいいながらWnnというだけでみつポンもいいなとか考えてる人がここにいる。いやいや。にっポンのタッチセンサー操作やJAVA対応というのも捨てがたい。結局全部よい。まあそれでも京ポンが一番かな。カメラいらねーし。QRコードもそれほど便利というほどH”には普及してないし。
しかし肝心のWX310KはUSB端子で充電できるのかな。まさかできないなんてことは無いと思うけど。