ヘルシング

そういえば昔研究室にいた同期の人は妙にコーヒーとココアにこだわっていた事を思いだした。まあ、その時まで、ココアなんてミロみたいなココアもどきしか知らなかったし、ココアパウダーを練って使うものだと言う事も知らなかった。まあ、今でもココアには大して関心は無いし、お茶とかコーヒーの方がすきな訳でもうヘルシングとかけらも関係ない話になった。
アーカードアンデルセンはやっぱりこうでないと、満身創痍だろうとなんだろうと、殺しきれない以外理由で戦闘を終了させるなんて認めん。法王がなにを言おうと目の前の化け物を全力で全身で全霊を賭けてみなごろすのがアンデルセン。そして闘うものが居る限りそこから離れるような真似をせずただただみなごろすのがアーカード。もうどっちかが塵になるまで潰し合うのがただしい姿。OVAにはこうしてほしい。小中の限界なんぞみたくもないわ。