帰りたいのに帰れないー♪

見回すともう誰も居やしない。まあ普通は連休前だと言うのに遅くまで残業したいなんて思わないだろう。あー帰る前にレンタル品返しに行ったり、録画録音予約の手配したり、実家のPCの復旧道具も用意せにゃならんのにほんとに終わらない。まあ、私が居なくても計算はがんばってくれるのだから、せめてデータの用意くらいはしとかんとな。あー。意外に見てるようでだれも見てないが、一部の見てる連中からすると十分見られてるんだな。まったく見てるだけじゃなくて条件設定のひとつも手伝え。
あと、後でぐすぐすやられると鬱陶しいので、一回できちんと鼻をかむか、それとももう帰ってくれ居ても居なくても仕事すすむから。