にうす

正気かな?とりあえず学長には参画会社のゲームを全てやるところから始めたほうがいいと思います。九大内部にゲーム資料館できるとしても春日か、西区のほうだろうなあ。

多少理性的に見えるけど、ほんとにドイツと比較するべき内容か?ドイツは結局事実関係をひたすら無視して汚名を甘んじて受けているけど補償はあまりしていないとおもうんだが。多少の語弊はあるにせよ、文書的なやり取りでまとまっている点ではドイツの方が先に進んでいるのは事実だが、そうなれない理由の大半は証拠も無い事実を国民に歪曲して伝えた挙句、戦後補償をいつまでも明確に要求せずに強請りたかりのレベルで行使することを許容した両者にある気がする。あとその気質。プラス逆恨み。

その行動に精神的メリット以外の何が存在するのだろう。しかも刹那的な快楽でしかないのだが、なんでこんな国と国交むすんでるんだろう。