トリコロプレミアムファンブック

K-booksメロンブックスで一冊ずつ買いました。特典はトリコロのワードでどうぞ。しかし、これってほんとに予約限定生産なんでしょうかってくらい店頭に積んでありました。メロンでは200冊くらい文字通り山積みされてました。期待されてる感じがしてちょっと嬉しかったりするのはファン心理というものでしょうかそうですかそうですね(海藍風味)
内容に関しては、文句はありませぬ。まあ、完璧主義というかなんというか凝り過ぎではないかと思われるほど細やかな設定で、こういってはなんですが4コマ漫画にこれほどのものが必要なんだろうかと逆に考え込んだりもしてみたり。学校まわりや家の設定はありましたがもしかしたら長織市全体描けるくらい考えてそうだ。
舞台は長野だとおもってたのになあ。関東かぁ。都内じゃないなあ。