あしたー

台風が来ているので雨。明日は晴れ。よし、並ぶ。会社?こんな時のための有給ですよ。余りまくってるしな。狙いはメロンとKなんですが、近所の本屋でも予約してるんだよなー。どうしよう。まあよい、信者料兼宣伝費として買ってしまおう。三冊目か・・・某洗脳済みサークルのあのひとにくれてやろう。これでトリコログッズが増えると思えば安いもの・・・ではないな。
特典ラッシュなので、いろいろと調べてみたんですが、独自特典はK、メロン、とらのあなゲーマーズで確定みたいです。アニメイトや漫画王、まんがの森などは4コマフェア自体はやっていてもファンブックには付かないようです。お気をつけ下さい。知るか。
さて、とらのあなが最後発で特典発表してますが、予約限定生産に特典を後付けって一体どうしたものでしょうねえ。一般売りもやるみたいですが、2巻の悲劇*1を繰り返しそうな上に絵柄を選べないという時点でちょっと購買意欲減衰。
しかし、トリコロのワード修正してて思ったんですけど結構めんどいですなあ。html直打ちできるってどっかにかいてありましたっけ。とりあえず特典のならびがそろわないけどどうにかならんかなあ。

*1:2巻発売時に複製原画をプレゼントするも開店10分程度で品切れ。蜘蛛の子を散らすように列が無くなる様はむしろ喜劇でしたが。