笑わない すごい お姫様 先行上映会

放送の中身はまあ、微妙に作画が違う気がする。おかしいんじゃなくて違う。これが和田氏の俺カレイドか、とおもったらパンフ曰く「ほんとに暴走したら放送できない」とのこと。何を描く気だ。
まあ、OPはぱっとみそらとロゼッタのイメージビデオみたいでかわいいんですが、むだに色気がにじみでていてなんといいますかOVAだなあ、とおもいました。まあ、胸の谷間ならぬ胸の隙間が炸裂していました。どうしたもんでしょう。どうもするな。
内容はむりやり30分に押し込んだ印象で、ちょっと展開が忙しい第一期を思わせる作りでした。ストーリーというかトピック自体は説得力の有るものなんですが、できれば2時間(4回)くらいで作って欲しかった。そうすれば、マッコリーの活躍がしっかり描かれていてあれやこれや・・・(期待するな)
で、放映後の舞台挨拶ですが、司会は池Pゲストは広橋涼ちゃんに水橋かおり嬢、ロゼッタマスター和田高明氏の4人に加え、サプライズゲスト大原さやかさんでした。で、大原さんは普通に客席で観てられた様子ですが、席が非常に近かったので間近でご尊顔を拝することができて幸運の消費量が通常の3倍もとから少ない幸運が一気にマイナス値。これはすぐに取り戻すことになりました。