超変身コスプレイヤー

この男は仮面ライダー剣なみの日本語会話能力の欠如がみられます。
日本語検定試験を受けなおしてください。
じつは、一番危機感ないだろ、おまえ。もしくは、危機感感じすぎて
てんぱってるのかのどっちか。
以下、結果が大団円という仮定の元に感想。
結果が大団円というのが分かっている分、その過程に試練を持ち込む
方法論としてはありきたりながら、15分(実質の放送時間は10分弱?)
の8本という短い時間であれもこれも入れてるため、すべてが急ぎすぎ。
展開が忙しいじゃなくて、キャラクターがあせってる。そのくせ、
萌えは入れなきゃならないとかで、もうストーリー部分は短絡した
ダイジェスト状態。製作が大変だなあとか、思う反面、キャラ全員
おばかにしか見えない。というよりも自分で墓穴を掘りつづけて
試練に遭遇してるというあたり、みててイライラしますな。
最後の最後で出てきた男どもがまた話をねじれさせるだけで、
なんらストーリーに絡まないあたり、予定調和という言葉を
曲解してるんじゃないかとすら思う、今日この頃。