テレビ

昨日買ったテレビを接地もとい、設置してました。今日は一日暑かったのに加えて試験装置の設営があって汗みずくになった状態でテレビを移動したり、棚の調整してたら夜飯食うの忘れてた。菓子食って済ませるなんていつの子供だよ。
とりあえずアンテナの接続とRD303とPS3のHDMI接続だけは終了。ついでにいろいろ使わない線とかの整理したらかなりテレビ裏がすっきりした。
とりあえずwiiの線がコンポーネントだったので接続できないのがなあ。まあしばらくやらないけど。D端子線買ってこようかね。ついでだからMacminiもテレビの方に接続するつもりなんで、DVI-HDMI変換端子も買ってこよう。ipadHDMI端子も買う予定だったし。そういえばPSPのもコンポーネントだった。超無駄。