ディスガイア4

豪雨のなかでひたすらアイテム界やら稼ぎ面を往復する日々。そろそろクリアしろ、自分。
基本的にこのゲームは10人の戦力よりは一人の無双なので、自分のやってるのはかなり非効率プレイなんだけど、楽しいからいいのだ。いまのところ退魔師と教授がお気に入り。特に教授にはかなり労力つぎ込んでます。atkいらないからある意味高レベルキャラ相手にもダメージ通るし、ココロの砲台つけて鬼のような攻撃力叩きだすから稼ごうと思えばかなりイケル。しかも反撃回数ふやしたり移動力増やしたりと使える能力いっぱいある。しかも高レベル職業になると経験値補正効果まであるとか、どれだけ厚遇されてるんだ。でもなんだかんだいってatk稼いで剣とか鍛えた方が単発ダメージ稼げるんだけどね。序盤はともかく中盤以降は数値に差がつきやすいし。
ということで、いまのところ一番手は修羅姫Lv300、次がアルケミストLv280。ほかは適当。一応ヴァル様が200近いけど転生数稼ぎのせいであまりのばす気がしない。怒ッキング魔チェンジ次元断が強すぎる。