キーボード不調

まあ、半分くらいは上の理由で残りはこっちの理由で渋谷に来てた訳ですが。アップルストアが近いとこういう時にほんと便利。キーボードの上下キーがなんか反応悪くてこんなもんかなあ、と思ってたけどあんまり酷いんで看てもらったらやっぱり反応してないということで預けてきた。修理して送ってくれるらしい。前にやった時は送った二日後にもどってきたからなあ。こんどはどれくらいだろ、つかそういえば前にキーボード換えてもらったときはその場で交換だったけど、macbookproは全取っ替えだからしょうがないか。預けてくるの前提だったからデータのバックアップは昨夜とってたけど、なんか同意書に書いてあるのがいまいち不安。データの破損、消去はまあ必要ならやってもらってもいいんだけど、漏洩ってのは問題違わねえ?割と普通に個人情報なんですけど。いっそのことその場でフォーマットしたろうか、と思ったよ。