魔界戦記ディスガイア4

ストーリーがいっさい進んでません。キャラ界で調子に乗ってたら八階か九階で敵を全滅させちゃって折角の小部屋を逃してしまった。マナピラミッド延ばしたかったんだけどな。とおもってたけど、しょうがない。おかげでマナが残ったと思うか。一万以上あるな、とおもってたら議題に練武山登場。そうか7000以上で出現か。成功率はまあ、こんなもんか。それでもいちかばちかでぎりぎりまでアイテム詰め込んで暗黒議会。うわ、敵真っ赤。酔っぱらいどもからアイテムカッパギながらひたすら賄賂。とにかくドラゴン族を中心にばらまく。アイテムがつきた所でなんとか勝負になりそうな感じ。酔っぱらいどもの動向次第だよな、てなもんで運を天に任せて評決開始。まさに一進一退、最後の三人くらいでぎりぎり否決状態。ラストの一人が賛成でほんとにぎりぎりの可決。やったあ、とはいえこのレベルだと稼ぐの無理っぽいけど具体的な目標できた。とりあえず一回クリアしとくか。