あーもう

なんか仕事になってるのかどうか疑問な感じの輪番停電。どうせ停電するならきちっと止めてくれた方がいい気がするんだけど。まあ病院とかあるからぎりぎりまで通電した方がいいのか、やっぱり。とはいえ、やるかやらないかチリチリとした焦燥感があると、なんか非効率的だな。
それよりももっと気になるのが、テレビの震災バラエティ化。お前らは情報を伝える手段であって、主体じゃないんだが。どうも情報を操作してると勘違いしてる気が。そこで一局がどんなに情報操作しようとしても他局があるし、海外メディアもインターネットもあるんじゃ、その行動は滑稽なうえに信頼感なくすだけなんだが、TBS。特にみの。こいつ、ほんとにただの馬鹿なんじゃないだろうか、と思い始めたんだが、昔はもっと思慮と知識の感じられる発言してたのか?もしかして昔からこうだったの?だれか止めろよ。