寒すぎる

これしか書いてねえ。金曜土曜と外に出てるから今日はいいかな、と訳の分からない理屈で引き蘢る。とはいえ、さすがにreviveのブレーキの調子が悪いので二子玉川のGIANTショップに行く事にする。ブレーキが効かないじゃなくて、かけるとそのあと戻らない、という状況。これだとついブレーキをかけるのに躊躇いを感じてしまうのできっちり直しとかんとな。
といことでショップで見てもらって取り寄せをお願いする。ついでにスタンドが削れて短くなってるので交換する。交換の間に2010のTCRを見物。最近のはフルで105なんだなあ。クランクはさすがに違うけどブレーキとかも全部105で12万とか。フレームもかなり洗練された機能美って感じ。でもフレームは今乗ってる2008モデルの方が滑らかで好きだけど。
そういえば105のSTIが武骨になってて、仮に新しいコンポに変更するとしてもSTIだけは昔のを流用したいなあ。
あ、すこしラストストーリー進める。