買えませんでした

2chの情報とかでは余裕で買えるとかいう雰囲気が無くもないけど、まあどうだろうなあ、とか。秋葉のゲーマーズが開店してしばらくしてから行ったけど、ほぼ開店前行列で売り切れてたらしい。んで、案の定ヤフオクに出品されてましたとさ。
もう分かりやすいな、キモオタの行動原理。自分も含めて。
まあ、大して熱意があった訳でもないんで、そのまま献血センターに行って献血してからちょっと秋葉を見物。あーさすがにD4とかには武力介入があったみたいだな。というかおそ過ぎ。3DS買うか。仕事で使うIDEの2.5を探してるけど、普通に売ってるとはいえ、仕事で使うようなもんに金かけたくないんで、ジャンクを見て回るけどやっぱり平日じゃ出物がないなあ。
あっさり諦めて帰る事にする。あー無駄足。でも自転車乗れたからいいや。