多少のトラブル

ま、許容の範囲で済んで良かったよ。でもこれ客先だったらパニックもんだろ。
なんか上手く行かねえなあ。帰れねえ。結局10時過ぎちゃった。めんどくさいから、もうちょっと早く帰った事にしたけど。すすまねえなあ。
帰ってみたら楽天からいろいろ届いてた。とりあえず侵略!イカ娘のBDを観る。二度ほど。作りが朴訥として丁寧な感じして面白い。こういうタイプが結局のところ、何回も観るのには向いている。最近のだれに向けて不愉快をまき散らしてるような作品とは大違い。設定そのものが矛盾してたり、人が死ねば悲しいだけのお話とか、誰が好んでいるんだろ。ちゃんと作ればどんなストーリーでもちゃんとした作品にできるのにどこかでなにかが曲がってるとしか思えない。