仮面ライダーOOO

最近のシリーズの不快感甚だしいよ。どうも制作者側の自己満足かどうか知らんけど、パターンの展開と煮え切らない主人公。ほんとにもっと分かりやすいヒーロー像を作り上げる事を放棄してるようにしか見えん。甘いっていうのはもっと力のあるキャラがやらんとただイライラするだけになってる。どうせこの敵は今週死なないんだろ、みたいなところがもう。最初と最後の数分見たら終わりだよ。たまには一週で蹴散らすとかメリハリつけてくれ。
敵がわらわらと出てくるのもいまいち。もっと強さをかっこ良く魅せる方法を追求してくれ。
ということで、ゴセイジャーともども見るべき場所がなくなってきました。かっこわるいんだよ、ライダーが。というか生き方が。口だけ。